上原さくら『COACH』で購入した財布「思わず可愛い~ と声を上げてしまった」

10月14日(水) 16:26

タレントの上原さくらが14日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『COACH』で購入した新しい財布を紹介した。

この日、自身が使っている財布について「4年近く前に買ったもの」であることを明かし、「これまで1~2年くらいでおサイフを変えていた私にとっては結構長く使っている方です」と説明。以前から「汚れたお財布は金運が下がる」と思っていたそうで「今年に入ってからそろそろ変えなきゃ、変えなきゃと思いながらも、半年以上経ってしまいました」と財布の買い替えを検討していたことを明かした。

続けて、財布を探している際にインスタグラムで『COACH』の広告を見たそうで「思わず可愛い~ と声を上げてしまったSakuraコレクションにしました」と述べ、購入した財布を公開。さらに「お財布とお揃いで持ちたくて」と同コレクションのバッグも購入したといい「長財布、ポーチ、ハンドタオル、ティッシュ、スマホ2つを入れても大丈夫!」と収納面も気に入っている様子で、「これが私のバッグの中身、通常のラインナップ」とバッグの中身を公開した。

最後に、4年程使っていたというファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の財布も公開。「長財布がいい、けど出来るだけ小さいのがいい、そして可愛いピンクがいいという私の理想的が全て叶ったお財布でした まだ未練がある....笑」と名残惜しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ウキウキしますね」「可愛いお財布 さくらさんにぴったりです」「ベビーピンクのアイテムはとても優しいお色で気分が上がりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Sakura コレクション」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、オシャレマスクを購入するも「服に合わせて使うのは楽しそうだけれど」
上原さくら、娘の顔について義両親から言われたこと「お鼻は私譲りなのでは.....」
キンタロー。GUCCIで“フライングゲット”したもの「完全にお金使いすぎ」
川崎希、夫・アレクにルイ・ヴィトンのスマホケースを購入「さすがに壊しすぎだから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ