I Don't Like Mondays.『MR.CLEVER』のMVをプレミア公開「楽しみにしていてくれ」

※I Don't Like Mondays.オフィシャルブログより

I Don't Like Mondays.『MR.CLEVER』のMVをプレミア公開「楽しみにしていてくれ」

10月13日(火) 12:29

ロックバンド・I Don't Like Mondays.が12日に期間限定のアメブロを更新。9月23日にリリースした新曲『MR.CLEVER』のミュージックビデオを、13日の21時よりプレミア公開することを明かした。

この日、ボーカルYUは「現在5ヶ月連続新曲リリースと題して、8月に「モンスター」、9月に「MR.CLEVER」という新曲を配信しましたが もうチェックしていただけたかな?」と質問。「コロナ禍という前代未聞の期間を経て、自分達に出来ること、ファンのみんなに出来ることを改めて考えて、自信を持って送り出した2曲なので、ぜひ聴いてくださいな」とアピールした。

続けて「13日21時には「MR.CLEVER」のミュージックビデオが公開されるよ」と明かし、「プレミア公開でメンバーもチャットに登場するから、ぜひ一緒にみましょう」と呼びかけ、YouTubeへのリンクを紹介。さらに「11月3日にはOPENRECで2回目の配信ライブもやることが決定しました」とも明かし、「やるからには、前回以上のクオリティは確実に保証しますよ。楽しみにしていてくれ」と呼びかけた。

また、今回の配信ライブを記念して『MR.CLEVER』Tシャツも販売するといい「事務所の大人たちには絶対に売れないと再三忠告されたのだが、僕たちにそんな常識は通用しません。赤Tシャツは人気という新しい常識をI Don't Like Mondays.が作ろうではありませんか」とTシャツを身につけた自身の写真を公開。「また会おう」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「みんなに大事なお知らせです / YU」(I DON'T LIKE MONDAYS.オフィシャルブログ)
I Don't Like Mondays.、アメブロを開設し『OPENREC.tv』で配信を予告
こはるん、『Days』MVの解禁を報告「最高の仕上がり」
“なちょす”徳本夏恵、水着で清水翔太のMVに出演「家宝モノです」
DA PUMP、抵抗があったNYでの撮影「ファンの皆さんは納得してくれないのでは?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ