アレク&川崎希、第2子の出産まで“カウントダウン”「ほとんどやる事終わったよ」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、第2子の出産まで“カウントダウン”「ほとんどやる事終わったよ」

10月12日(月) 16:10

タレントの川崎希が11日に自身のアメブロを更新。第2子の出産に向けた準備をしていることを報告した。

この日、川崎は「ベビーベッドの搬入をしたよ~」と嬉しそうに報告。「おちびーぬが使ってたベビーベッドがあったから赤ちゃん用に使うことにしたよ」「なつかしい~」と息子のベビーベッドを再利用することを明かした。

続けて「前に使ってたからか愛着があるみたいでベビーベッドを使い出した」といい、ベビーベッドで横になる息子の写真を公開した。

また、その後に更新したブログでは「赤ちゃんのお洋服の水通し やっと出来たよ~」「途中から室内干しにしてみたよ」とハンガーに吊るしたベビー服の写真を公開し、「すごく可愛いな~」とウキウキした様子でつづった。

同日に夫でタレントのアレクことアレクサンダーも自身のブログで「生まれてくる赤ちゃんのためにベビーベッド組み立てました」と報告。「思い出もあるから 組み立てて同じのを使う事にしたよ」「すぐ添い寝しちゃったから数ヶ月しか使わなかったんだ」と明かした。

さらに、その後のブログでは「のんちゃん水通しお疲れ様」「お腹パンパンなのに 楽しそうにやってたよ」と川崎の様子も明かし、「ベビーベッドも組み立てたし ほとんどやる事終わったよ」「カウントダウン」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベビーベッドの搬入」(川崎希オフィシャルブログ)
「水通し」(川崎希オフィシャルブログ)
「生まれてくる赤ちゃんのためにベビーベッド組み立てました」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「のんちゃん水通しお疲れ様」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、マタニティフォトを公開「3年前の写真と同じ雰囲気で撮ってもらった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ