高橋愛、“絶対使う”素敵な誕プレに感謝「なんて、幸せなの」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、“絶対使う”素敵な誕プレに感謝「なんて、幸せなの」

10月8日(木) 14:25

タレントの高橋愛が7日に更新した自身のアメブロで、誕生日プレゼントに感激した様子をつづった。

9月14日生まれの高橋は「大好きなヘアメイクの ともむーが お誕生日プレゼントに こんな素敵な香水をくれました!」と包装紙に包まれた香水の写真を公開。「元々、この香水が大好きで 毎日付けてるんだけど それを知ってくれてたみたいで。。それが、めちゃくちゃ嬉しかったです!」と感激した様子でつづった。

続けて「だって、調べてくれたって事やろ?なんて、幸せなの?って思った!!!」と胸中を明かし、「間違いなく 毎日つけている香水なので 絶対使います!」と宣言。「素敵な粋なプレゼント 本当に、ありがとうございました」と感謝を述べた。

また「今使ってるこの香水が もうすぐ切れるので 買わなきゃな~って 思ってたところだったの!」とタイミングもよかったことを説明。「人気で売り切れてる事多いから ほんっとに嬉しかったです」とも明かし、「箱から出すのも 楽しみだから その時まで 楽しみは取っておきます!」と開封は先送りしたことを説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Happy!!!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、モーニング娘。を卒業して10年目に突入「あっという間すぎてビックリ」
高橋愛、夫・あべこうじと“ナチュラル”なリンクコーデ「素敵」「仲良し夫婦」の声
高橋愛、夫・あべこうじからの誕生日プレゼントを公開「幸せやーーー」
あべこうじ、妻・高橋愛の誕生日を祝福「おしゃんなお店でらんちをかます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ