矢沢心、次女を成長させるために必要なこと「悪い気はしないと思う」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、次女を成長させるために必要なこと「悪い気はしないと思う」

10月1日(木) 12:48

タレントの矢沢心が9月30日に自身のアメブロを更新。工作が好きな娘が作ったものを披露した。

矢沢は、9月29日のブログで次女が6歳の誕生日を迎えたことを報告。夫で元K-1世界王者の魔裟斗が次女にミルクをあげる姿や自身が抱っこ紐で抱っこする写真などを公開し、「素直で真面目で一生懸命なところが魅力的な次女がのびのびと過ごせるように見守りながら口を出すことが私の目標」と意気込みをつづっていた。

この日は「誕生日を迎えた次女がいただいたプレゼントを当日喜んでもくもくクッションを作り上げた」と述べ、次女が作ったハート型のクッションを公開。「抱き抱えて寝ていました」とお気に入りの様子だったそうで「次女は工作が好きです 私は無趣味だから羨ましい」とつづった。

また、自身のインスタグラムに次女へのメッセージが寄せられたことに対し、「有難うございました」と感謝のコメント。「インスタをしてみたい娘が喜んでいました」と様子を明かし、「親として誉めてあげることができたとしても娘を成長させてくれるのは他者から認められる事だと思っています」と自身の考えを述べた。

最後に「私は娘のお友だちや小さい子をみると良いところを探して、すぐ子どもに伝えてしまいます 誰だって褒めてもらえて悪い気はしないと思うのです」と日頃から褒めることを意識していることを明かし、「インスタのおかげで心温まるメッセージにほわほわになりました」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「抱き抱えて寝ていました」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、6歳の誕生日を迎えた次女の出産当時を回想「胸がきゅーっとなります」
森口博子、姉が買ってきたスイカに爆笑「惚れ惚れしました」
ギャル曽根、思わず撮影した娘の可愛い姿「幼稚園で流行っているのかな?」
辻希美、スタバの“念願”のフラペチーノを堪能「幸せです 大満足です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ