藤原紀香、“大切な場所”での4年前の挙式を振り返る「美しい」「4周年おめでとう」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、“大切な場所”での4年前の挙式を振り返る「美しい」「4周年おめでとう」の声

9月25日(金) 16:43

女優の藤原紀香が23日に自身のアメブロを更新。4年前のこの日に挙式を行ったことを振り返った。

この日藤原は、「四年前の本日、京都 賀茂別雷神社 (かもわけいかづちじんじゃ)で、誓いの儀 を行いました」とつづり、白無垢姿の自身と、袴姿の夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助との2ショットを公開。

続けて、京都で式を挙げた理由について「実は、京都は夫の思い入れのある地で、 片岡愛之助の前名である 片岡千代丸という名前を披露させていただいたのが 京都南座でした」と説明。「歌舞伎役者として産声をあげたのが、京都 ということで 夫にとって大切な場所 なのです」と9歳当時の愛之助の写真を公開した。

また、「歌舞伎役者としてのデビューが9歳で、俳優デビューは7歳」と明かし、子役を演じた愛之助の写真も公開。「面影、ありまくりですね」とコメントし、「今日は懐かしい写真のオンパレードでした」とつづった。

この投稿に読者からは「素敵な写真ありがとうございます!」「泣けるほど美しい」「4周年おめでとうございます。お幸せに」「小さい頃のお写真とても可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「四年前の今日~賀茂別雷神社」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、入浴中に“ガン見”してくる愛猫に困惑「のぼせそうになります」
藤原紀香、女子高生の“性”と向き合うドラマに出演「必要なメッセージが伝われば」
片岡愛之助、妻・藤原紀香が用意した“最高”のもの「さすがなセンス」「素晴らしい」の声
片岡愛之助『半沢直樹』とは別の撮影で気をつけていること「オネエにならないよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ