パンサー尾形の妻、娘の“キュンキュン”な写真を公開「大好きなお友達で。笑」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘の“キュンキュン”な写真を公開「大好きなお友達で。笑」

9月17日(木) 16:04

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが16日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの大好きな友人との2ショットを公開した。

この日、あいさんは「だ、い、す、きな!!!」というタイトルでブログを更新。「だーいすきな お友達に会いにきた」と述べ、さくちゃんと友人の写真を公開。

続けて、「こないだ、私が彼氏、彼氏ってブログ言ったらパパに彼氏っていうのはやめた方がいい!」と尾形に言われたことを明かし、「大好きなお友達で。笑」とお茶目につづった。

その後に更新したブログでは、さくちゃんと友人の後ろ姿を複数枚公開し、「きゅんですっ」と2人の後ろ姿にメロメロな様子で述べ、「母達はいいもの見させて頂きました」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な写真」「可愛いでしかないです」「しっかりカップルしてますね」「さくちゃんめっちゃ女子」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「だ、い、す、きな!!!」(尾形あいオフィシャルブログ)
「きゅんです。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、作った料理に自身でも驚き「味は全部美味しいんだから!」
パンサー尾形の妻、夫から長年口止めされてきたこと「反町隆史さんに似てたから」
パンサー尾形の妻、夫がふてくされたリンクコーデ「発想がかわいらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ