パンサー尾形の妻、夫から長年口止めされてきたこと「反町隆史さんに似てたから」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫から長年口止めされてきたこと「反町隆史さんに似てたから」

9月9日(水) 17:14

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが8日に自身のアメブロを更新。尾形に一目惚れしたという過去を明かした。

この日、あいさんは「初めてパパを見た時、パパに一目惚れしたんです。だって、パパ、超、反町隆史さんに似てたから!!」「反町隆史さんじゃん!!って思うほどカッコ良かったの」と、尾形が俳優の反町隆史に似ていると感じたことを力説。当時の尾形の写真を公開し、「背も182センチあって スラーっとしてて、オシャレで そして面白い」「なんだこれ、こんな超イケメン最強男子!!!世の中にいるのか?!」と思ったことを明かした。

あいさんはこの事を「パパに出会ってから 今までの五年くらいずっと 言いつづけている」とするも、尾形からは「あいちゃん!反町さんに似てるっていうのだけは ぜっっったい誰にも言わないでね!!」と言われ続けていたという。そのため「どうしても 言いたいのに、言えない。なんてもどかしさを感じながら、数年が経った」と振り返った。

一方で、尾形が前日に購入したサングラスをかけて出掛ける様子をみて「複雑な気持ちになりました」とも明かし、「なんで、パパそのサングラス買ったんだろう。。。」「やっぱり、、意識してるよね。いや、わたしが意識させてしまったのかもしれない」とコメント。

サングラスをかけた尾形と砂浜を合成した写真なども公開し、「あ、、、あれ?えっと、、、、」「やっぱり違ったかも。。」と述べ、「だいぶ 複雑な気持ちになり、反省しながら」「その気になって買ったサングラスつけて仕事へ行ったパパをそっと見送りました」説明。「でも、パパは私の中では反町隆史さんよりイ、イケメンだからっっ!!!笑」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「あいちゃんの一目惚れだったんだぁ!」「若い時の尾形さん、かっこいいです」「面白くて背が高くてイケメンって最高ですよ!」「素直にカッコいいと言えるあいちゃんも可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「その気にさせてしまった事を反省します。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫がふてくされたリンクコーデ「発想がかわいらしい」
パンサー尾形の妻、“バッタバタ”だった日の姿「完全に築地ファッション」
矢田亜希子、反町隆史と約16年ぶりに共演「本当に、とても嬉しかったです」
エハラマサヒロの妻、業スーで"ついに"購入した商品「意外とすぐなくなりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ