高岡早紀、就寝前の“豊かな時間”を公開「楽しく過ごせた証拠」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、就寝前の“豊かな時間”を公開「楽しく過ごせた証拠」

9月15日(火) 17:46

女優の高岡早紀が14日に自身のアメブロを更新。就寝前の“豊かな時間”を公開した。

高岡はこれまでも度々ブログで就寝前の様子についてつづっており、10日に更新したブログでは「こうやって寝るんだって~」と高岡の足の上に頭を載せている愛犬の様子を公開。「こんなに大っきいけど、もう少しで8か月のパピーちゃん」と説明し、「みんなみんなおやすみ~」とつづっていた。

この日は「豊かな時間…」というタイトルでブログを更新し、「眠りに着く前の豊かな時間。それぞれに楽しく過ごせた証拠。。」「いかがお過ごしでしたか?」と問いかけ、娘と愛犬との3ショットを公開。「また明日も頑張りましょうね~ おやすみなさい。。。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「今夜は…」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「豊かな時間…」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、娘の10歳の誕生日をお祝い「家族揃っての外食なんてどれくらいぶりだろう」
高岡早紀、メイクアップした姿に「憧れ」「美しい!!」の声
高岡早紀、日焼けした姿を公開「お綺麗」「セクシーです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ