高岡早紀、メイクアップした姿に「憧れ」「美しい!!」の声

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、メイクアップした姿に「憧れ」「美しい!!」の声

9月5日(土) 15:53

女優の高岡早紀が4日に自身のアメブロを更新。メイクアップした自身の写真を公開した。

この日、高岡は「メイクアップ」というタイトルでブログを更新。「ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんにメイクして貰ったの」と人気ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏の手によって施されたメイクアップ姿を公開。「久しぶりに新しい自分を発見したよ」とコメント。

続けて「河北さんのスーパーメイク術、“河北メイク論2” でチェックして見て~」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早紀さん憧れです!お子さんいるように思えない!!」「綺麗です」「美しい!!」「その体型目指したい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メイクアップ」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、日焼けした姿を公開「お綺麗」「セクシーです」の声
高岡早紀、愛犬とのバスタイムショットを公開「楽しそう」「うらやましい」の声
高岡早紀、娘が選んだ水着でプールを満喫「綺麗」「セクシー」の声
高岡早紀『Oisix』を使って簡単夜ごはん「白菜とエノキを入れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ