高橋愛、雑誌『SPRiNG』の付録を絶賛「本当に本当ーーに使いやすい」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、雑誌『SPRiNG』の付録を絶賛「本当に本当ーーに使いやすい」

9月14日(月) 14:28

タレントの高橋愛が12日と13日に更新した自身のアメブロで、ファッション雑誌『SPRiNG(スプリング)』(宝島社)の付録を絶賛した。

12日のブログで、同誌10月号に付属の「接触冷感マスク」について「2枚セットだったんだよー!」と説明し、マスクを装着した姿を公開。「マスクが 付録って すごい嬉しい!」と興奮した様子をみせた。

高橋は同アイテムについて「暑さにも大丈夫なやつ!」と述べる一方で、「もう涼しくなってきましたね~」「もう、9月だもんな。。」としみじみした様子でコメント。「去年の今頃の方が 暑かった気がするけど どう?」と読者に問いかけた。

また、13日に更新したブログで高橋は自身のコーディネートを公開し、着用したワンピースについて「TOGA × VANS コラボが 本当に可愛い」とコメント。続けて「SPRiNGの付録のバックが本当に本当ーーに使いやすいです」と、同誌9月号付属の「巾着ショルダーバッグ」についても絶賛した。

これに対し読者からは「可愛い」「似合ってるね」「確かに去年まだ暑かったと思う(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すごいなぁ。」(高橋愛オフィシャルブログ)
「Coordinate by WEAR」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛との2ショットを公開「なんだか ほっこり写真www」
矢口真里、息子の髪を美容師だった母と一緒にカット「めっちゃ切りましたよー」
石黒彩、息子が16歳の誕生日を迎えたことを報告「ケーキに飾ってパーティー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ