大島康徳、妻が脳神経外科で検査「この時期 調子が悪くなる」

※大島康徳オフィシャルブログより

大島康徳、妻が脳神経外科で検査「この時期 調子が悪くなる」

9月4日(金) 17:46

がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が2日に自身のアメブロを更新。妻が脳神経外科で検査を受けたことを明かした。

大島は前日、心配性の妻に「俺のことは 放っておいてくれ」と言ったところ「本当に放っておかれてしまいました(笑) 朝まで」と説明。「そうしたら驚くほど、家の中が シ~ンとしていて 夜、息子たちが ご飯を食べに来るまでは 無言で過ごしてしまいました」と述べ、そのため「無言で過ごしたストレスを晴らすが如く 息子に思いっきり話しかけたので、うっとうしがられてしまいました(笑)」と明かした。

また、「家庭内別居ってこういうことですか?これは、きつい。息が詰まりそうです。私は耐えられません(笑)」と述べ、「当たり前は勝手に出来上がるものではないですね」と反省した様子でコメント。しかし「その時は思うし 反省もするのですが すぐに忘れてしまうのが 私のダメなところです」とも補足した。

続けて「妻は、今日病院です」「偏頭痛の定期的な」と、妻が病院に向かったことを明かし、「昨日目眩が出たそうなので いいタイミングでの受診になり、良かったです」とコメント。検査の結果については「例年、妻はこの時期 調子が悪くなるそうで 検査結果も異常なく これから帰るそうです」と報告しブログを締めくくった。

これに対し読者からは「かけがえのない毎日ですもの 仲良く過ごして下さいね」「異常なしで安心しました」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「放っておいてくれと言ったら」(大島康徳オフィシャルブログ)
「診察を終えたそうです」(大島康徳オフィシャルブログ)
大島康徳、“withコロナ”という言葉について言及「皆で協力して助け合って」
あいのり・桃、切除したポリープの検査結果「本当に受けて良かった…」
大渕愛子弁護士、歯科医院で神経を抜いたことを報告「地獄のような痛み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ