あべこうじ、妻・高橋愛がYouTubeを見る姿「辻チャンネルをみているではないか」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛がYouTubeを見る姿「辻チャンネルをみているではないか」

8月22日(土) 15:07

お笑い芸人のあべこうじが21日に自身のアメブロを更新。楽しそうにYouTubeを見ている妻でタレントの高橋愛の姿を公開した。

この日、あべは「なにやら ちゃん愛が YouTubeをみている たのしそうにみている いったい誰の?」と切り出し、パソコンでYouTubeを熱心に見つめる高橋の後ろ姿の写真を公開。「なんと 辻チャンネルをみているではないか」と、タレントの辻希美のYouTubeチャンネルを見ていたことを明かした。

続けて「しかも みていて 一緒に身体が動きだした」と、画面の中で踊る辻に合わせて体を動かす高橋の姿を公開し、「ちゃん愛の身体も まだ 振りを覚えているよーですwww」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛が激写した“器用”な寝落ちショット公開「苦しそーだよねwww」
あべこうじ、のりが歯にはさまっていた妻・高橋愛の行動に困惑「どーいうこと??」
あべこうじ、2日振りに再会した妻・高橋愛の行動に「ほっこり」「可愛い」の声
あべこうじ、19歳の娘とのデートショットを公開「キャピキャピ感を出してくる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ