あべこうじ、19歳の娘とのデートショットを公開「キャピキャピ感を出してくる」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、19歳の娘とのデートショットを公開「キャピキャピ感を出してくる」

8月13日(木) 17:54

お笑い芸人のあべこうじが12日に自身のアメブロを更新。娘とのデートの様子を公開した。

この日あべは、「今宵は19歳の娘と焼肉」と報告。笑顔でピースサインをしている娘の写真を公開し、「Tシャツを買わされた後に焼肉 元気でなによりwww」とつづった。

その後はスターバックス コーヒーを訪れたとのことで、「Tシャツをかわされ ご飯をおごらされ 帰りがてらにスタバでお茶を要求された」と述べつつも、娘との嬉しそうな2ショットを公開した。

また、「ちなみにこれはテイク2の写真」といい、別の写真も公開。「もっとギャル感だすから撮り直してーーー」と言われ複数枚撮影したようで、「カメラをむけるとキャピキャピ感を出してくる」と、マスク越しでもわかる満面の笑みの2ショットを公開しつつ、両手をピースにして“ギャル感”を表現した娘に「ウソつけ!!」とツッコミを入れブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘と焼肉」(あべこうじオフィシャルブログ)
「娘とスタバ」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛と“癒し”のドライブデート「心もカラダもリフレッシュ」
あべこうじ、どきどきキャンプ・岸とバッタリ遭遇「かなりのあやしさwww」
あべこうじ、妻・高橋愛とのお揃いの寝間着ショット「夏にはぴったりの生地」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ