あべこうじ、どきどきキャンプ・岸とバッタリ遭遇「かなりのあやしさwww」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、どきどきキャンプ・岸とバッタリ遭遇「かなりのあやしさwww」

8月6日(木) 17:07

お笑い芸人のあべこうじが5日に自身のアメブロを更新。紅茶専門店『Monmouth Tea(モンマスティー)』を訪れたところ、お笑いコンビ・どきどきキャンプの岸学とばったり会ったこと明かした。

この日、あべは夏限定のモンマスシェイクを飲みに久々にモンマスティーを訪れたことを報告。続けて、商品を待っていたところ「24(トゥエンティーフォー)のものまねでおなじみの どきどきキャンプの岸くんとばったり」と遭遇したことを明かし、「かなりのあやしさwww」とヘルメット姿の岸の写真を公開。

また、岸について「デビュー当時からしってるから かれこれ20年くらいは知り合いなのだぁーーwww」と述べ、「なんでも岸くんもモンマスティーの常連だとかwww」「今度はいつあえるかな?」と問いかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ばったりwww」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛とのお揃いの寝間着ショット「夏にはぴったりの生地」
あべこうじ、妻・高橋愛がゲーム中にしてくることに困惑「疲れるよね?」
あべこうじ、妻・高橋愛の特製“豪華ランチ”に舌鼓「結構好きなやつ」
あべこうじ、妻・高橋愛と偶然お揃いになった服装「しめしあわせてないよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ