渡辺美奈代、ZARAのパンツを色違いで購入「とても履きやすいので」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、ZARAのパンツを色違いで購入「とても履きやすいので」

8月21日(金) 17:37

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日に更新した自身のアメブロで、ファッションブランド『ZARA(ザラ)』のパンツを色違いで購入したことを報告した。

15日のブログで渡辺は、「以前ZARAで購入したパンツが とても履きやすく ネイビーも買い足しちゃいました」と購入したパンツの写真を公開。「ウエストゴムの部分は、ドット柄」と説明し、「とても履きやすいので 実は ホワイトも狙ってる」と明かしていた。

この日、「先日 ZARAで買ったパンツが 形 長さ ストレッチ具合 気に入ってしまい」と説明。続けて「白も買っちゃいました!」と新たに買い足した白のパンツを公開した。

【関連記事】
「ZARAで買い足したボトムス」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「色違い」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男のリクエストに応えた“冷麺のお弁当”「彩り豊か」「オシャレ」の声
アンミカ、ZARAの“700円代”の服でコーデ「美しいターコイズブルー」
はあちゅう氏、ZARAで購入した“安定感が抜群”なサンダルを披露「これ、すごくって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ