つまみ枝豆、香取慎吾からの残暑見舞いに感謝「また一緒に仕事出来ると嬉しい」

8月17日(月) 17:17

お笑い芸人のつまみ枝豆が16日に自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾から残暑見舞いが届いたことを報告した。

枝豆は、2019年8月11日のブログで「今年も忘れずに・・・というか 律儀にお中元というか残暑見舞いとして香取慎吾ちゃんから届いた」と写真を公開。「毎年当たり前のように送ってくれる本当に義理堅いし有難い。今年はジャニーさんが亡くなられて 独立した身としては複雑な思いでいたと思う しばらく会っていないけど、また一緒に仕事が出来たら嬉しいね 慎吾ちゃんありがとう お互い頑張りましょう!!」とエールを送っていた。

この日は「今年も感謝の報告」というタイトルでブログを更新。「この報告もどうしようかとなやみましたが」と前置きしつつ、「毎回載せる度にその人のファンの方から暖かいコメント」をもらうそうで「今年も義理堅いお届け物が無事に届きましたよ!!という報告です」と述べ、香取から「ちゃんと残暑見舞いが届きましたよ!!」と報告した。

続けて「本当に有難いし、本当に義理堅い慎吾ちゃんに感謝です」と述べ「ドラマ、映画で共演してから何年も経つのにそれ以来ずっと送ってもらってる」「今時は珍しくなった『人として』の常識を持った人」と香取の人柄を称賛。「慎吾ちゃん、毎年本当にありがとう」「いつかまた一緒に仕事出来ると嬉しいね」と感謝の言葉とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「毎年ご報告ありがとうございます」「ホントに律儀な方なんですね」「枝豆さんの お人柄が良いから 続いてる縁だと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年も感謝の報告」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
つまみ枝豆、香取慎吾のファンに「身内に近いファンなんだろうな」
あべこうじ、のりが歯にはさまっていた妻・高橋愛の行動に困惑「どーいうこと??」
キンタロー。アンミカをイメージした写真を披露「綺麗」「素敵」の声
エハラマサヒロ、家族で2700・ツネのキッチンカーへ「皆さん遊びに行ってみて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ