Amebaニュース

マック鈴木、5年住んだ家で“最後の夜”「全て正子のおかげです」

8月14日(金) 14:42

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が13日に自身のアメブロを更新。引っ越し前夜の様子をつづった。

妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子は、6日のブログで「家族全員 新居に集合しました!」「仕上がり 大満足です!」と新居のリフォームが完成したことを報告。「竣工式をしました」と明かし、7日のブログでは「人生初!!テープカット!!」と、家族でテープカットをしている写真を公開していた。

この日、マックは22時過ぎに「最後の夜」というタイトルでブログを更新。「もうみ~んなは寝てます」と切り出し、「僕は最後の晩餐的な最後のソファーゴロゴロを楽しんでいます」とソファーの上での自撮り写真を公開した。

続けて「結婚 子供 そして今回は引越し全て正子のおかげです」と述べ、「この任せっきりの立場を一度味わってしまうと中々抜け出せないですね」とコメント。「子供たちのスーパー母さん ありがとう」と小原の写真を公開し、「そして5年間 素晴らしい時間を過ごさせていただいたマンションにありがとう」と感謝を述べた。

また、同日に小原も自身のブログで「いつも通りの朝」と子ども達の寝顔を公開し、「このおうちで過ごすのも今日が最後です」とコメント。「ここ数日さみしくてさみしくて いつにも増して 涙が止まらない」と住み慣れた我が家を離れる複雑な心境をつづり、「思い出たくさんです」と振り返りブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「新居からのブログの更新楽しみにしてます」「本当に素敵です」「こんな素敵な言葉 が 綴られるなんて スーパー母さん 幸せですね」「新居でも今まで以上に沢山の思い出作って下さいね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「最後の夜」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「最後の日」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、新居の竣工式を行ったことを報告「家族全員 新居に集合しました」
才賀紀左衛門、引越し先の部屋を見た娘の様子「広くて大喜び」
近藤千尋、引っ越しをした理由を告白「お部屋も公開していきます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ