アレク、妻・川崎希と子育てを巡ってバトル勃発「ちょいと考え方が違くて」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希と子育てを巡ってバトル勃発「ちょいと考え方が違くて」

8月5日(水) 13:58

タレントのアレクことアレクサンダーが4日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と子育てを巡ってバトルが勃発したことを明かした。

この日、アレクは「のんちゃんとね、、、子育てでちょいと考え方が違くてね」と切り出し、川崎について「甘すぎて 構いすぎてるんだよね」と説明。「ちょいとは 厳しめに たまにはほっといた方がよいんじゃない?」と自身の子育てへの考えを述べつつ、「写真みてると俺も甘々だけどさ、、、」とつづった。

続けて「俺が少し怒ると逆に俺がのんちゃんに怒られるんだよ、、、」と逆に川崎に怒られてしまうことを明かすも、「まあ いいかっ」とコメント。「こんな感じで頑張りますー」と述べ「俺ものんちゃんにもっと甘やかされたいな」と願望をつづった。

また、5日に更新したブログでは「一緒に学んで行くんだな」「最初から完璧なんて無理だよな」と述べ、息子との2ショットを公開。「弱音でしゅか?僕がアレクやのんちゃんを育ててましゅよ」と息子の台詞を代弁し、「ある意味そーだよな」「ありがとう」と感謝をつづる一方で「騙されないぞ」「歯磨くぞ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「のんちゃんと子育てバトル!!勃発」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「子供と親の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、“食ってばっかり”な義母の姿「もう一杯食べてぇ~な~」
川崎希&アレク、家庭菜園を始めたことを報告「何回か収穫したら元取れちゃいそう」
アレク、“知らない人”に挨拶され困惑「まじわからなかっすよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ