hitomi、久しぶりの育児に苦戦「手がプルプル、震えちゃいました」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、久しぶりの育児に苦戦「手がプルプル、震えちゃいました」

7月28日(火) 13:28

歌手のhitomiが28日に自身のアメブロを更新。久しぶりの育児に苦戦する様子をつづった。

hitomiは、25日のブログで「私ごとですが…昨日、7月24日に無事に男の子の赤ちゃんを出産しました」と第4子となる男児の出産を報告。「体重は、3270グラム 母子共に元気です」と明かし、「新しい家族」と生まれたばかりの息子との2ショットを公開していた。

続けて、翌日に更新したブログで「11歳のムスメは、産まれた赤ちゃんが 可愛くてたまらないみたい 今回のお産も立ち合いました」と長女も出産に立ち会ったことを報告。夫も「出産後すぐに駆けつけて 抱っこ」をしたことを明かし、「お兄ちゃん達もなんだか、たくましく見えます」「家族みんなメロメロな様子」と嬉しそうにつづった。

また、この日「久しぶりの授乳や沐浴~ 忘れちゃってることばかり…」「産まれたての赤ちゃんをお風呂に入れるの大緊張 手がプルプル、震えちゃいました」と久しぶりの育児に苦戦する様子を見せ、「また、振り出しに戻ってます」「寝不足の理由も、コレコレって感じでね~」とコメント。

最後に「夫婦で久しぶりの新生児に、可愛いすぎてメロメロな気持ちとこれからの生活の仕方と話したりしています」と明かし、「今はお手伝いいただいてゴハンも出してもらってるからラクだけどね~帰ったら、バタバタ大変だもんね~ 4人の子どもたち」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族、メロメロ」(hitomiオフィシャルブログ)
「忘れちゃってることばかり、、、」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、第4子となる男児の出産を報告「頑張っていこうと思います」
hitomi、“イエロー多め”な手作り弁当「明るい感じにしてみました」
hitomi、顔が少し見えたエコー写真「くちびるが、可愛いぃ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ