エハラマサヒロの妻、婦人科での恥ずかしい経験を告白「記憶にありません」

※江原千鶴オフィシャルブログ・ヘッダー

エハラマサヒロの妻、婦人科での恥ずかしい経験を告白「記憶にありません」

7月25日(土) 16:37

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが24日に自身のアメブロを更新。婦人科で恥ずかしい思いをしたことを明かした。

この日、「病院。。」というタイトルでブログを更新。「昨日から太ももの付け根、お股らへんが腫れて触ると痛くて」と切り出し「色々調べてみると、そけいヘルニアとか、子宮の病気かもしれないとか、怖くなって、祝日もやっている婦人科を予約して、受診して来ました」と報告。

続けて、診察を始めると医師が「え?!!」と驚いたといい、その反応に「私も怖い病気なのかとビクビクしていた」とのこと。しかし、医師からは「ぶつけたみたいな青アザができてますよ??」と告げられたといい「え?え?記憶にありません」「テンパってしまいました」とその時の様子を説明した。

さらに、「一応、子宮とかも見てもらいましたが、異常なし」とのことで、「先生笑ってくれたらいいんだけど」と述べるも、医師からは「ぶつけた可能性が大きいです」と真面目な顔で言われたと明かし「もうめっちゃはずかし!!!」とコメント。

最後に「パパ含め、家族に心配かけましたw」と述べ「でも病気じゃなくて良かったです」と安堵した様子。「40過ぎたら色々出てくると思うので、健康に気をつけよう!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「病気じゃなくてホント良かったです」「タイトル見て、緊張しました」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「病院。。」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、家族で電車に乗り『コストコ』へ「たくさん買えるぞー」
エハラマサヒロの妻、娘達が仲の良い理由「素敵」「優しい」の声
エハラマサヒロ、子ども達から貰った誕プレ「最高」「かわいらしい」の声
エハラマサヒロ、喉の激痛で病院へ「扁桃腺パンパンで入院レベル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ