渡辺美奈代、“朝一”で作った大好きなスイーツ「プロ並み」「凄ーい!」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、“朝一”で作った大好きなスイーツ「プロ並み」「凄ーい!」の声

7月20日(月) 16:37

歌手でタレントの渡辺美奈代が19日に自身のアメブロを更新。手作りの水まんじゅうを公開した。

この日「作ってみたかった水まんじゅうを作りました!朝一で」と朝から水まんじゅうを作ったことを報告し、調理中の様子を写真で公開。「見た目の華やかさ、、、は ないけど大好きな水まんじゅう」とコメント。

また「手作りおやつ」というタイトルで更新したブログでは「本日のおやつ手作り水まんじゅう」と綺麗に盛り付けされた水まんじゅうの写真を公開し「おいし~」とハートマークとともにつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「まさにプロ並みですね!」「売り物かと思いました」「凄ーい!美味しそう」「これは食べ出したら止まらないやつ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏のスイーツ?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「手作りおやつ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、大理石風シートでキッチンをDIY「いろんな所貼りたくなる・・・」
渡辺美奈代『成城石井』商品と次男の好物入りの弁当「行ってらっしゃーい」
渡辺美奈代、“1.5玉分”入れた次男の弁当を披露「行ってらっしゃーい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ