Amebaニュース

森渉、ヒロミが作った“キャンピングカー”が大活躍「とても楽しそうです」

7月20日(月) 16:23

俳優の森渉が19日に自身のアメブロを更新。タレントのヒロミが作ったキャンピングカーが大活躍していることを明かした。

バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画でリフォームの達人でもあるヒロミが弟子のジェシー(SixTONES/ジャニーズJr.)と一緒に金田一家のため、普通のワゴン車を高級ホテル風にキャピングカーを改装。

2019年11月13日のブログでは、カスタムしたキャンピングカーが納車されたことを報告。「いや~、こんなに首って長くなるのかってくらい首を長くして待ちました」と待ちに待った納車だったことを明かし、「昨日乗って帰ってきましたが、やっぱり最幸の車です」(原文ママ)と絶賛。「これから家族でたくさん時間つくってお出かけしたいと思います」と楽しそうにつづっていた。

この日は、「7月から朋ちゃんがちょこちょこ長時間の仕事があって」と明かし、娘・千笑ちゃんが「遊んで待っていられるように、キャンピングカーで現場に来て中で遊んだりしているのですが、、、とても楽しそうです笑」と述べ、車内で楽しそうに遊ぶ様子を公開。

一方で「今年、暖かくなったからキャンプに出かけようかというタイミングでコロナが流行してしまって」と昨今の状況にも触れつつ、「なかなかキャンピングカーを有効活用できてなかったので、今回の仕事の現場は娘にとっても嬉しい現場になっています」と嬉しそうにコメントした。

最後に「でもたまには、、、どうした!?って感じの娘でした」と折りたたみイスに寝そべる千笑ちゃんの写真を公開。「まだ他にも写真あるので今度載せますね」と予告した。

【関連記事】
「キャンピングカーが大活躍」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、ヒロミがカスタムした車が納車され「首を長くして待ちました」
森渉、娘の遊び道具になった来客用で購入したもの「壊れない程度に」
森渉、昔からの夢が叶い歓喜「パパの夢を叶えてくれてありがと」
森渉&金田朋子、娘の成長に“感動”した瞬間「やっぱり嬉しいものですね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ