黒田アーサー、TOKIO・松岡昌宏の素晴らしさに感心「人間が出来てる!」

※黒田アーサーオフィシャルブログより

黒田アーサー、TOKIO・松岡昌宏の素晴らしさに感心「人間が出来てる!」

7月20日(月) 16:06

俳優の黒田アーサーが、18日に自身のアメブロを更新し、17日に放送された金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)への出演を振り返った。

同ドラマは、女装した大柄な家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣された家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う根深い汚れを落としていくヒューマンドラマの第4弾。黒田が出演した第7話は、数々の大ヒットドラマを手掛ける脚本家の稲葉祐実(高橋ひとみ)から、執筆中の家事をしてほしいとの依頼を受け、「ミステリー好きの家政婦さんに限る」という条件から三田園、霧島舞(飯豊まりえ)、村田光(伊野尾慧)が稲葉家を訪問。祐実の夫・英夫(黒田)からミステリードラマに関するクイズが出題され、その実力が試されることになるという内容だった。

この日、黒田は「昨日の「家政夫のミタゾノ」沢山のご視聴ありがとうございました!」と感謝を述べ、「高橋ひとみさんと17年前にご一緒した「トリック」を思い出しますね(笑)と言う声を沢山聞きました」と報告。「確かに!!」と納得した様子で述べ、両ドラマの写真を比べて公開した。

続けて「ミタゾノの撮影は本当に楽しかったなー!現場に活気があってみんなが笑顔」と振り返り、「これは座長の松岡君が素晴らしいからです!」と人気グループ・TOKIOの松岡昌宏について言及。「気遣いが出来る!そして皆んなを引っ張るパワーがある!人間が出来てる!本当に感心しました」と絶賛し、「松岡君、スタッフの皆さん、共演の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!」と感謝を述べた。

【関連記事】
「「家政夫のミタゾノ 」面白かった」(黒田アーサーオフィシャルブログ)
黒田アーサー、コブクロ・黒田と初2ショットに歓喜「黒田会の2人が揃った」
しゅはまはるみ『家政婦のミタゾノ』で憧れの余貴美子と共演「美しすぎる…」
渡辺徹、妻・榊原郁恵をたしなめる2歳の又姪「フリーズしてた」
的場浩司、“人間不信”に陥った過去を告白「今でも悲しさと怒り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ