Amebaニュース

仁香、45歳を機に筋トレをスタート「お洒落もできるカラダを目指して」

7月18日(土) 17:35

モデルの仁香が17日に自身のアメブロを更新。45歳を機に筋トレを始めたことを報告した。

この日「筋トレ始めました!」というタイトルでブログを更新。以前、雑誌の編集部に「肉体改造するよ!」と話していたといい、「仁香ちゃん、カラダそろそろ出来た?撮影しよー」と先月連絡があったと説明。しかし、肉体改造について「決意した矢先に世の中が自粛に入りトレーニングをお休み」していたといい「トレーナーさんになかなか会えない時期でしたので」と焦ったことを明かした。

続けて「翔平が心配してお家でトレーニング見ててくれたよ。なんとか撮影できた」と、夫でカメラマンの柴田翔平氏がトレーニングを見ていてくれたことで撮影ができたと説明。

また、7日のブログで「45歳!!になりました」と誕生日を迎えたことを報告していた仁香は「年齢と共に筋力が低下していく一方なので、今までは基本ウォーキング以外はあまり運動を取り入れてなかったのですが、45歳を機に筋トレ始めました」「まだまだ途中だけど、美味しい物を我慢せず、お洒落もできるカラダを目指していきます」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「筋トレ始めました!」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、久しぶりにした髪型「元の自分に戻しました」
仁香、誕生日に息子から『Dior』のプレゼント「大事に貯めてる商品券で」
仁香、45歳の誕生日に夫から貰ったプレゼント「いつも断っていたんだけど」
仁香『コストコ』で購入した定番食材で“唐揚げ”「しっとりしているので、美味しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ