川田裕美、大きくなったお腹を披露「立ち上がるのに苦労する」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美、大きくなったお腹を披露「立ち上がるのに苦労する」

7月13日(月) 16:11

フリーアナウンサーの川田裕美が、11日と12日に自身のアメブロを更新。お腹が大きくなるにつれての苦労を明かした。

3月14日のブログで第1子の妊娠を発表していた川田は11日のブログで、「もう体が重くて 一度ソファに座ったら 起き上がるのが大変なんです…」と告白。「テレビ見る時こんな体勢になってるみたいです」と、ソファに座る写真を公開。その様子がふんぞり返っているようにも見えることから、「偉そうですねー!笑笑」と自らツッコミを入れた。

この投稿に、「これは、椅子などから立ち上がるのは 大変そうですね」「腰にクッション置いて座るとかなり楽ですよー」「お腹大きくてしんどいと思いますが、あと少しがんばってくださいね」などの声が寄せられていた。

これに対し12日のブログで、「みなさん、ありがとうございます」「体に負担のかからない姿勢、いろいろ試してみますね~!クッションも!」と感謝のコメント。「ソファは深く座ると立ち上がるのに苦労するので、普段はほとんど このテーブルの椅子に座っています」と愛用の椅子の写真を公開し、「この方がスッと立ち上がれます」とつづった。

【関連記事】
「どーーーーーん」(川田裕美オフィシャルブログ)
「私の定位置」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、出産前に準備していること「できることはやっておかなきゃ!」
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り“トイレ問題”に悩み「間隔せまっっ!!」
hitomi、臨月に入り体の動きに制限「一日一つの目的を達成するのがやっと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ