ダンプ松本、2分で食べ終わったダイエット中の夕食を公開「1週間米を食べてない」

※ダンプ松本オフィシャルブログより

ダンプ松本、2分で食べ終わったダイエット中の夕食を公開「1週間米を食べてない」

7月8日(水) 17:16

プロレスラーのダンプ松本が7日に自身のアメブロを更新。手作りの夕食を披露した。

ダンプは6月22日のブログで「糖質カットをしょうと心に決めた」(原文ママ)とダイエットを始めることを明かすも、その日は母と回転寿司を堪能したことを報告。「何ヵ月も外食はもちろん外に出なかったから・・・今日だけはと思って」と、ダイエットは後日開始することをつづっていた。

この日は、“プチダイエット”を始めて1週間ほどが経過したことを明かし、「体重はそんなに減らない。でも!体脂肪が減ったよ」と現状を報告。「いきなり、こんなにって感じ(笑)」と驚いた様子でコメントした。

続けて更新したブログでは、「もやし きゃべつ炒めと・・・豚味噌生姜焼き」と手作りの夕食を公開。「5分で作って、2分で食べ終わった」といい、「今、食べ終わったばかりなのに腹ペコペコ お腹空いたよ・・・」とコメント。また、「1週間米を食べてない」と、糖質を制限している様子を垣間見せた。

【関連記事】
「ダイエット」(ダンプ松本オフィシャルブログ)
「体脂肪」(ダンプ松本オフィシャルブログ)
「夕飯」(ダンプ松本オフィシャルブログ)
ダンプ松本、レンジで温めた『月見パイ』に舌鼓「めちゃめちゃ美味しかった」
ダンプ松本、最後の『カール』を前に「関東でもカール売ってくれ~~。頼む」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ