Amebaニュース

渡辺美奈代、“いきなりステーキ風”の定番料理「美味しそう」「食べたい」の声

7月2日(木) 16:25

歌手でタレントの渡辺美奈代が1日に更新した自身のアメブロで、“いきなりステーキ風”の定番料理を紹介した。

同日の夕方に更新したブログで渡辺は、打ち合わせ後に一旦帰宅したことを報告。「さて?買い出し行かないと、、、」「夜ごはん何にしましょ」と自撮り写真を公開し、「みなさんは、、、お決まりですか?」と問いかけていた。

これに対し「カレーにしました」「お好み焼きだよ」「煮込みハンバーグにしました」などの回答が寄せられていたが、「みなさんの献立を見ながらお好み焼きもいいなぁーと思いましたが サッと出せる物にしました」とフライパンでステーキを焼く写真を公開。「油がとぶのでコンロ周りのお掃除が大変ですが、、、とりあえずお肉を出しておけば」と、男性陣が肉料理を喜ぶことを説明した。

また、次に公開したブログで「我が家の定番 いきなりステーキ風」と鉄板に乗ったステーキの写真を公開。「サラスパ」「胡麻豆腐」「タコのお刺身」と、その他のメニューが乗った食卓の写真も公開した。

この投稿に読者からは「バランスがいいですね」「美味しそう」「食べたい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さて~~」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「簡単に・・・」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「我が家の定番」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男に作った“ガッツリ”弁当を紹介「美味しそう」「素晴らしい」の声
藤あや子、3日間漬け込んだ“激ウマ”なメニュー「お店屋さんオープンしようかな!?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ