ハイヒールモモコ、長男の過去の誕生日ケーキを一挙に公開「その時なんにハマってたかわかるね」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログ・ヘッダー

ハイヒールモモコ、長男の過去の誕生日ケーキを一挙に公開「その時なんにハマってたかわかるね」

7月1日(水) 17:21

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが1日に自身のアメブロを更新し、長男が25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、モモコは「長男仁一郎、6月30日誕生日、25歳です 社会人で東京で一人暮らし」と述べ、長男が誕生日を迎えたことを報告。「関西の皆さんのおかげで大きくなりました」「早いなぁ」としみじみつづった。

続けて「赤ちゃんクラブや幼稚園で出会ったママ友もS.MOMOのスタッフやお家のお手伝いで、ずーっと付き合いが続いてる」と明かし、「ありがたいなぁ」とコメント。「中学まで友達呼んで誕生パーティーしてたなぁ」と当時を振り返った。

また「ケーキを見たら、その時なんにハマってたかわかるね」と述べ、7~12歳までの誕生日ケーキの写真を一挙に公開。ケーキには、人気アニメ『ドラえもん』や『かいけつゾロリ』の他、『名探偵コナン』『まじかる☆タルるートくん』『ハヤテのごとく!』など、長男がその当時にハマっていたキャラクターをチョイスしていたことを明かした。

最後に「辛い事も悲しい事もあるやろけど、楽しい人生を送って欲しいなぁ」と願いを込めつつ、「自分の人生楽しくするのは自分次第!頑張ってね~」とエールを送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「長男の誕生日」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、大好きなスイーツをネット予約し受け取りに「どうしても、食べたくなって」
ハイヒールモモコ、“怖かった”2つの出来事「病院代高くついたわ」
ハイヒールモモコ、父の日に家族写真を公開「子供達が小さい頃の思い出」
ハイヒールモモコ、JKの娘への手作り弁当を披露「お弁当作りもラストスパート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ