Amebaニュース

MAX・LINA、“体重を増やす”ことへの不安を吐露「経験したことない」

6月30日(火) 14:28

ダンスボーカルグループ・MAXのLINAが29日に自身のアメブロを更新。“体重を増やす”ことへの不安をつづった。

LINAは、2019年4月のブログでパーソナルトレーニングジム『RIZAP(ライザップ)』のダイエットに挑戦した結果を報告。「今回、RIZAPのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて 私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき 私史上“MAX”のボディを手に入れることができました」とAfterの写真を公開していた。

また、3日のブログでは「6月に入り自粛生活も少しずつ緩和になりトレーニングジムも再開になりました」と明かし、トレーニング中の動画を公開。「改めてジムで動かしてみると思ったより身体が固まってて 悲鳴をあげながらの久しぶりのトレーニングでした!」と振り返り、「身体作りにはタンパク質は必要な栄養分なので しっかりと摂るように心がけを忘れないようにします」とつづっていた。

この日は「next stage」と題したブログで「さぁ、今日から食事メニューが変わります!」と報告。「今までは減量した体型を維持するために糖質制限」をしていたことを明かしつつも、「また新たなボディーメイクに向けて トレーニングをする日だけは糖質を取り入れることになりました!」「炭水化物解禁です」と説明した。

続けて「あえて体重を増やすことは今までに経験したことないから少し不安でもあるけど」と心境を吐露。「信頼できるトレーナーのお力を借りて目標の桃尻美ボディー頑張ります!」と意気込みをつづり、「雑穀米(黒美米)」「焼鮭」「ササミと胡瓜の塩こんぶ和え」「だし巻き卵」などの料理の写真を公開。「凄くおいしー」と満足げに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「next stage」(MAX LINAオフィシャルブログ)
「トレーニング再開」(MAX LINAオフィシャルブログ)
MAX・LINA『ライザップ』で痩せた姿への反響に感謝「10年ぶりくらいにグラビアにも挑戦します」
MAX・LINA、手作りマフィンを食べた弟のコメントに「姉ちゃん撃沈」
MAX・NANA、家族でお祝いした誕生日「懐かしさと嬉しさも最高のスパイスに」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ