6月29日(月) 12:41
タレントのキャシー中島が28日に自身のアメブロを更新。長女の七奈美さんが亡くなってから約11年が経過したことを報告した。
七奈美さんは2009年に肺がんのため29歳の若さで亡くなった。この日キャシーは「母の日にかなえからもらった薄紫のバラがまた咲き始めました。切り花もいいけど、鉢植えだと長く楽しめて嬉しいですね」と、次女で女優の勝野雅奈恵からプレゼントされたというバラの写真を公開。
続けて、七奈美さんの月命日のことに触れ「私は家に残ってハルコを見ています」と孫の看病のため自宅で待機していたことを報告。一方で「勝野パパに七奈美のとこへ行ってもらいました」と明かし、「来月7日は七奈美の命日です。この日が近づいて来ると気持ちがざわざわして、油断をするとすぐに涙が出てきちゃって・・・もうあれから11年も経ってしまうのに心は何も変わっていません!」と切ない胸の内をつづった。
最後に「気持ちを切り替えて、ハワイアンキルトをカットしています」と作業の様子を写真で公開し、「きれいな色の生地を触っていると少しづつ心が明るくなってきます。色のパワーって凄いですね!」とコメント。愛猫との写真を公開し、「我が家のニャンコーズで七奈美のことを知っているのはニウとミカリだけです。13歳になるミカリ長生きしてね」とつづり、ブログを締めくくった。
【関連記事】