泉谷しげる、延期になったライブが中止「夏には地方公演をヤれるよう調整してきた」

※泉谷しげるオフィシャルブログより

泉谷しげる、延期になったライブが中止「夏には地方公演をヤれるよう調整してきた」

6月28日(日) 16:36

歌手で俳優の泉谷しげるが28日に自身のアメブロを更新。ライブが中止になったことをつづった。

5月30日のブログで、「コロナのバカヤローのせいで、殆んどのミュージシャンの音楽ライブが尽く、延期あるいは中止になってて」「オイラは無観客の有料配信生ライブを企画したのさ」と、6月11日に配信した『コロナのばかやろー!』と題した生配信ライブを告知するなど、新型コロナウイルスへの怒りを表現してきた泉谷。

この日は「コロナのバカヤロはなかなか居なくなってくれないわい!」としたうえで、延期され、8月7日と8日に開催される予定だった『泉谷しげる全力ソロライブ!』が公演中止となったことを報告。「夏には地方公演をヤれるよう調整してきたが、東京での感染止まらず、オイラ判断で「東京もん行くんじゃねー!」とした 8月はまた配信ライブで暴れたる!」とつづった。

また、空いた時間は「グッズの手描き作業に当てようと思ってる」といい、こうした状況については「イチバンやりたいライブが出来ないのはシンドイ?と心配してくれるカンケー者も多いが、絵を描く仕事が気持ちを上げてくれてるからな~大丈夫」とコメント。「グッズ何枚描いても、オイラにはお金入ってこないが(笑)直描きの 腕は上がるので注文よろしく」と呼びかけた。

【関連記事】
「夏は来ぬ!」(泉谷しげるオフィシャルブログ)
「生ライブを配信するゾ!」(泉谷しげるオフィシャルブログ)
泉谷しげる、30年来の親友・大杉漣さんの急死に憤り「じょーだんじゃねえゾ」
ニッチェ・江上、夫に似てる気がするお腹の子「この時点で愛おしい」
川崎希『エルメス』でバーキンを初購入「一生大事にするよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ