蒼井そら、“年齢サバ読み”について言及「ラスト30代を謳歌してます」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、“年齢サバ読み”について言及「ラスト30代を謳歌してます」

6月27日(土) 15:08

昨年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが、26日に自身のアメブロを更新。今年6月に発売された作家・藤原亜姫氏が蒼井の半生をストーリー化した自伝小説『夜が明けたら 蒼井そら』(主婦の友社)で話題となっている「年齢サバ読み」について言及した。

小説『夜が明けたら 蒼井そら』(主婦の友社)は、蒼井の半生を作家の藤原亜姫氏がストーリー化した作品。

この日「年齢サバ読みの件について。」というタイトルでブログを更新。「蒼井そらという人間の年齢がジュン(本名)の年齢と違う」という話題に触れ、「早い話、蒼井そらサバ読んでるぞ!って事なんだけどw」と、それが事実であることを認めた。

続けて「ちなみにそらちゃん36歳ね。普段は28歳って言ってるし、誕生日には毎年20歳になるけどねw」と述べ、「まーーここまで来たら36歳が39歳だったって話どーでも良い??」と実際の年齢が39歳であることを明かした。「身バレしない為にプロフィールを全く違う人物にしたりするんだけど 私もデビューの時にもれなくそうなりました」と、サバ読みしていた理由についても説明した。

また「今後蒼井そらのプロフィールを変更しようとは思ってない」と、公表しているプロフィール情報を修正する意思はないことを示し、「まー実年齢はアラフォーもアラフォーですよ。ラスト30代を謳歌してます」とつづった。

【関連記事】
「年齢サバ読みの件について。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、長男が突発性発疹を発症「超絶不機嫌で何をしてもずーーっと泣いております」
蒼井そら、双子の体調が優れず病院を受診「まだ様子見かな」
蒼井そら、双子の保育園事情を明かす「悩みに悩んで保育園をお休みさせることに」
蒼井そら、4か月分の児童手当の額を明かす「ミルクとオムツ代だけで毎月3万円かかっております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ