Amebaニュース

ノンスタ石田の妻、子ども達が寝た後で夫と反省会「きっとすんごい顔してた」

6月26日(金) 17:04

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが25日に自身のアメブロを更新。子ども達が寝静まった後で、石田と反省会をしたことを報告した。

あゆみさんはこの日、寝る前の長女にせがまれて一緒にダンスをしたことを説明。その後、「長女ちゃん寝ました。すると父ちゃん帰宅しました」と石田の帰宅を報告し、「おかえり~おつかれさま~」「今日は顔が疲れてるね!」と声をかけたところ「いや、あゆみちゃんもね」と返されたことを明かした。

「踊った後なもんだから きっとすんごい顔してた」と述べ、「まあね。このモンスターちゃんを倒したのだからね」と爆睡する長女の写真を公開。続けて「今日の写真を見返していて反省」と長女とダンスをしている写真を公開し、「それにしても私動きキモいなー」とコメントした。

また、同日に石田も自身のブログで「お風呂入って回復。娘たちの寝顔見て回復。缶ビールをプシュ!して回復。嫁さんと話して回復」と帰宅後の行動について説明。続けて「NIKEのマーク」と全身を使って『Nike(ナイキ)』のロゴマークを表現した写真を公開し、「この顔のバキバキさ」「嫁さんどんな感情でシャッター切ったんやろ。想像しただけで寒気がする」と述べ、「今日ははよ寝よ」とつぶやき、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「たっぷり遊びましたね」「長女ちゃんと全力ダンス素敵過ぎです」「夜でも全力で付き合うあゆみさん尊敬します」「ホンマに今日ははよ寝てください!」「ゆっくり休んで」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デジャブキターーー!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「寝静まった子供達。疲れ切った親達。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「復活!」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻の大好きなところ「本当に素敵な人だなーと思う」
森渉&金田朋子、娘の成長に“感動”した瞬間「やっぱり嬉しいものですね」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ