川崎希&アレク、ベンツを修理へ「警告画面が出てたから車屋さんに」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、ベンツを修理へ「警告画面が出てたから車屋さんに」

6月25日(木) 17:00

タレントの川崎希が24日に自身のアメブロを更新。ベンツを修理したことを報告した。

この日川崎は、「なんか車の画面にタイヤの空気圧が1本だけ減ってる 警告画面が出てたから車屋さんに見てもらうと」思い、夫でタレントのアレクことアレクサンダーとともにディーラーのもとを訪れたそう。

続けて「釘が刺さってた~」「どうやら道に落ちてた釘をひいちゃったらしい」と報告。「誰だ釘落としたのは~」と心境を吐露し、「かなり大きな釘だったからタイヤ修理出来ずに交換になったよ」と述べ、「まだ半年前に買ったばかりの新車だからタイヤも新しかったのに~」「いくらするんだろう涙」とつづった。

また、アレクも同日に自身のブログで「誰だよ!! 道端に釘置いた奴!!」「ふざけんなよ タイヤ取り替えだよ」と怒りが収まらない様子を見せるも、「あーあー まあ 人生の小さなトラブルだな これは」と諦めをしめし「僕の歩く道に小さな小石がいたみたいなもんかな」と少し落ち込んだ様子の写真を公開し、ブログを締めくくった。

※記事初出時「ポルシェ」と記載しておりましたが、正しくは「ベンツ」となりますので、当該部分を訂正させていただきました。ご迷惑をお掛けした読者の皆様、ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。

【関連記事】
「車の修理、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
ちょっと悪い知らせ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、海外移住の計画を明かす「借りる物件も目星をつけた」
川崎希、夫婦の“暗黙のルール”を明かす「なんかムカつくんだ」
川崎希、夫・アレクが欲しがったマッサージチェアが完売「迷って一旦保留」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ