川崎希&アレク、海外移住の計画を明かす「借りる物件も目星をつけた」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希&アレク、海外移住の計画を明かす「借りる物件も目星をつけた」

6月23日(火) 17:24

タレントの川崎希が22日に自身のアメブロを更新。海外移住の計画をしていると明かした。

この日、夫でタレントのアレクことアレクサンダーと話し合っていたそうで、「来年海外に移住しよ~ってなったよ~」と報告。「まだまだ海外に行ける時期はいつ頃になるかわからないけど大丈夫そうだったら移住しようってなったんだ」と明かした。

続けて、「急だけどもう借りる物件も目星をつけたんだ笑」と既に物件も探しているそうで、「ビザのこともあるからはじめは日本と半分ずつくらいになりそうかな」と今後の予定を明かした。

また、翌日にアレクもブログを更新。「突然決めたが本気なんだよね 俺とのんちゃんの場合は」と切り出し、「コロナが落ち着いたら移住だな」とつづり、「今しか経験できない事あるしまあ のんちゃんの思いつきに乗った!!」と前向きにコメントした。

【関連記事】
「おちびーぬの寝起き」(川崎希オフィシャルブログ)
「突然決めたが!!移住するか」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫婦の“暗黙のルール”を明かす「なんかムカつくんだ」
川崎希、夫・アレクが欲しがったマッサージチェアが完売「迷って一旦保留」
アレク&川崎希、夫婦でYouTubeチャンネルを開設「今から始めちゃうよん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ