織田信成、医師たちの指摘で食習慣を見直し「もう体重が少し落ちました!」

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、医師たちの指摘で食習慣を見直し「もう体重が少し落ちました!」

6月19日(金) 15:53

プロフィギュアスケーターの織田信成が18日に自身のアメブロを更新。同日に放送された『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)で医師から指摘された食習慣について反省をつづった。

この日、織田は「反省」というタイトルでブログを更新。「主治医の見つかる診療所ご覧頂きありがとうございました!」と感謝のコメント。自身について「先生方にご指摘頂いたとおりブログでも紹介していますが 甘いもの食べ過ぎ…で」と改めて説明した。

続いて、「最近は糖質タンパク質ミネラルを バランス良く摂取できるメニューを食べるように心がけています」と食卓の写真を公開し、「番組収録してから意識し始めて もう体重が少し落ちました!」と報告。「甘いものも程々に長生き出来るように 日々の習慣を見直していきます」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「真剣に人の話を聞く姿勢がすばらしいです」「もう実行して既に効果が出ているなんて流石です」「ずっと応援してます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「反省」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成の妻、夏用に手作りマスクをリニューアル「涼しそうな生地に変えて」
織田信成、大好きな『丸亀製麺』のテイクアウトを堪能「CMで見てすぐ行った」
あいのり・クロの夫、2週間入院した娘が退院「ついに、ついに!家に帰ってきました」
上原さくら、トラウマになりそうなほどの痛みの原因「ほんと、これさえなければ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ