織田信成、大好きな『丸亀製麺』のテイクアウトを堪能「CMで見てすぐ行った」

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、大好きな『丸亀製麺』のテイクアウトを堪能「CMで見てすぐ行った」

6月9日(火) 17:55

プロフィギュアスケーターの織田信成が8日に自身のアメブロを更新。讃岐うどん専門店『丸亀製麺』のテイクアウトを堪能した日のエピソードを明かした。

この日、織田は「今日は大好きな丸亀製麺のテイクアウト」と報告し、「テイクアウトやってるって知らなかったけどCMで見てすぐ行った」と説明。

続けて、「みんなお肉が大好き」とテイクアウトしたうどんの写真を公開。「冷凍うどんも普通に美味しいけど丸亀製麺の太くてもっちりした感じが大好きです」と満足げにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「テイクアウト出来るんですね」「さっそく明日にでも行こうかなぁ」「家でみんなで食べるのもいいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大好きなものをテイクアウト」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、母の誕生日に手作りケーキ「プロ級」「すごく美味しそう」の声
織田信成、ポーズを真似してくる娘「癒される」「たまらない」の声
織田信成、息子がレゴブロックで作った『鬼滅の刃』のキャラ「器用」「すばらしい」の声
織田信成、妻が手作りしたみかんゼリーに感激「夏にはうってつけのスイーツかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ