織田信成、ポーズを真似してくる娘「癒される」「たまらない」の声

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、ポーズを真似してくる娘「癒される」「たまらない」の声

5月26日(火) 17:18

プロフィギュアスケーターの織田信成が26日に自身のアメブロを更新。娘が自身と同じポーズをとるというエピソードを紹介した。

この日は「昨晩ご飯を食べた後 ゴロゴロしてたら真似された」とソファに寝転がる自身と同じポーズをとる娘の写真を公開。微笑ましい様子で「マネすな~」とツッコミを入れた。

続けて、「変な顔してチューしてくるところ」と、自身に変顔で近付く娘の写真を公開。「変な顔する時だいたいこの顔やから もうちょっとバリエーション増やして レベル4取れるように 顔の柔軟性と可動域を広げていけるよう 指導しておきます」と冗談まじりにつづった。

この投稿に読者からは「癒されるお写真ありがとうございます」「こんなんされたらたまらないですね」「マネすな~って…パパめちゃくちゃ嬉しそうですやん(笑)!」「幸せな時間やね」「朝からほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おなじポーズすな」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、息子がレゴブロックで作った『鬼滅の刃』のキャラ「器用」「すばらしい」の声
織田信成、妻が手作りしたみかんゼリーに感激「夏にはうってつけのスイーツかも」
上原さくらの夫、娘の表情の豊かさに驚かされる日々「不機嫌な時の差はまるで別人」
キンタロー。の夫、娘と2人きりの激動の1日「過ぎるのが、とても早かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ