もえあず、黒毛和牛でひとりすき焼きパーティー「いちばんの飯テロ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、黒毛和牛でひとりすき焼きパーティー「いちばんの飯テロ」

6月2日(火) 14:54

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、1日に自身のアメブロを更新。ひとりすき焼きパーティーをした日のエピソードをつづった。

この日、もえあずは「すき焼きパーティーしたよ」「あ、もちろんひとりで 笑」と述べ、ひとりすき焼きパーティーをしたことを報告。

また、今回すき焼きに使用した肉は「A5.A4国産黒毛和牛サーロイン肉」だそうで「コロナの影響で(よくわからんけど在庫の問題?)破格のお値段で売ってるサイトを聞いて」と大量の霜降り肉の写真を公開し「今まででいちばんの飯テロ動画かもしれん」とコメント。

最後に、「ほんとーにおなか減るから見る時間とか気をつけてね 笑」と述べ、自身のYouTubeチャンネルに公開した動画リンクを紹介。動画の撮影後も「さらにお肉食べ続けて最後一滴も肉汁残したくなくて、すき焼きカルボナーラうどんおじやになった」とシメまで楽しんだことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ひとりすき焼き」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、リピ買いしたお取り寄せスイーツを堪能「どうしても食べたくて」
もえあず、デカ盛りを食べる仕事の前にお願いしている事「自分の目で確かめないと信じられない」
もえあず、中川翔子から届いた手作りの“特大クッキー”に感激「天才すぎる!」
もえあず、“夢のホール食い”を実現「この食べ方が基本やと思ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ