もえあず、リピ買いしたお取り寄せスイーツを堪能「どうしても食べたくて」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、リピ買いしたお取り寄せスイーツを堪能「どうしても食べたくて」

5月27日(水) 15:23

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、26日に自身のアメブロを更新。リピートでお取り寄せしたスイーツを紹介した。

もえあずは、17日のブログで『りくろーおじさんの店』の大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」を堪能したことを報告。「夢のホール食い」と3段に重なった「焼きたてチーズケーキ」やロールケーキの写真を披露し、自身の公式YouTubeチャンネルへのリンクを公開していた。

この日は「またお取り寄せしてしまった、、」と述べ、再びお取り寄せをしたことを報告し、前回公開していた動画を編集していた際に「またどうしても食べたくて」と理由も合わせて説明。今回は「はじめて抹茶のも買ってみた~」と「チーズ抹茶」も取り寄せたことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「またお取り寄せしちゃった~」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、デカ盛りを食べる仕事の前にお願いしている事「自分の目で確かめないと信じられない」
もえあず、中川翔子から届いた手作りの“特大クッキー”に感激「天才すぎる!」
もえあず、“夢のホール食い”を実現「この食べ方が基本やと思ってる」
もえあず、お取り寄せした“特大うなぎ”のデカ盛り丼を実食「めちゃくちゃ大きいよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ