アンミカ、10年前のモノクロ写真を公開「今より6kg程細い」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、10年前のモノクロ写真を公開「今より6kg程細い」

5月29日(金) 17:46

モデルのアンミカが28日に自身のアメブロを更新。モノクロ写真リレーに参加し、10年前の写真を公開した。

この日、「モノトーンの写真をアップロードし、それぞれに美しく活躍されてる女性に繋いで下さい...という、【モノクロ写真リレー】が出回っています」と報告。家族ぐるみで仲良くしているという歌手でタレントの早見優からバトンが回ってきたことを明かした。

続けて、「10年前の dior のドレスに身を包み、ジュエリーパンフの撮影をした際の写真」「25歳の時!」と述べ、それぞれの写真を公開し、10年前の写真の頃は「今より6kg程細い」と当時を振り返った。

この投稿に読者からは「歳を重ねながら、アンミカさんのような女性になってゆきたいです」「アンミカさんはホントお変わりない!」「横顔の写真がきれいです。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛のモノクロ写真リレー」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫が密かに楽しみにしていることを明かす「何事も楽しく生活に取り入れる」
アンミカ、夫婦で仲良く“007ごっこ”を楽しむ動画を公開「かっこいい」「絵になる」の声
アンミカ、夫婦の“共同作業”で作成した動画を公開「面白~い!」「アイデア抜群!」の声
アンミカ、台所掃除中の夫の行為に「さらに惚れてまうやろー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ