才賀紀左衛門、“ギラついてた”20歳頃の写真を公開「まじ好き放題していたな」

※才賀紀左衛門オフィシャルブログより

才賀紀左衛門、“ギラついてた”20歳頃の写真を公開「まじ好き放題していたな」

5月20日(水) 17:48

格闘家・才賀紀左衛門が、19日に自身のアメブロを更新。20歳頃のものだという写真を公開した。

この日「生い立ち」というタイトルでブログを更新した才賀。試合中の写真を公開し、「ギラついてたなぁ~ 20,21歳の時のなつかしいなぁ~」「大阪に帰って練習して遊んで ホンマ周りに迷惑ばっかりかけていて 反省しかない」と述懐。

続けて「格闘技も今はベテランやもんな ベテランはベテランの見せ方を出さないとね この時はまじ好き放題していたな」と振り返りつつ、現在の立ち位置を再確認した様子でつづった。

この投稿に読者からは「もんちゃんは家族想いのめっちゃ素敵なパパだと思います」「もんちゃん、若いですねー」「才賀さんの若かりし頃が見れて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「生い立ち」(才賀紀左衛門オフィシャルブログ)
才賀紀左衛門、小学生時代の写真を公開「美少年」「イケメン」の声
才賀紀左衛門、トレーニングを続ける“59歳”の母「綺麗」「若い」の声
才賀紀左衛門、試合前日の娘の言葉に感激「娘の前ではカッコイイパパでないと」
才賀紀左衛門、育児を通して娘から学ぶこと「やっぱり親はお手本だね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ