吉木りさ、レンジが壊れ“地獄の幕開け”「我が子も叫び、母も叫ぶ」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、レンジが壊れ“地獄の幕開け”「我が子も叫び、母も叫ぶ」

5月14日(木) 18:42

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが13日に自身のアメブロを更新。電子レンジが壊れてしまったことをつづった。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木。この日、「なんか前から…嫌な予感はしていました…いや、まだいける…まだ君は…頑張れるはずだ…そう祈りながらの日々でした…」と冒頭でつづり、「しかし… ついに… 壊れました…」と壊れた電子レンジを撮った動画を公開。

電子レンジはボタンを押しても反応がなく、動画の途中からは娘の泣いている声も入っており、吉木は「我が子も叫び、母も叫ぶ…」とコメント。「何もレンチンできないという地獄の幕開けです」と嘆き、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「電子レンジが…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、お風呂上がりに気づいた髪の毛の変化を明かす「これは嬉しい進化…」
吉木りさ、娘とベッドでじゃれ合う動画を公開「こうやってイチャイチャしております」
吉木りさ、夫から敗北感を感じた瞬間を明かし「ドヤ顔で離乳食をあげ続けておりました…」
吉木りさ、娘の秘密を明かす「完全に夫の遺伝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ