Amebaニュース

にしおかすみこ、“暇サラダ”続々公開「凄く綺麗」「レベル高過ぎ」の声

4月30日(木) 19:22

お笑いタレントのにしおかすみこが、29日に自身のアメブロを更新。綺麗に盛り付けたサラダを披露した。

にしおかは21日のブログで、おにぎりを肉で巻いた「バラ肉の薔薇おにぎり」を披露。さらに、25日や27日には人参や大根、プチトマトを花のように盛り付けた写真を披露していた。

この日のブログでは、「暇サラダ」とつづり、きゅうりや人参を使ったサラダを紹介。「人参はランチョンマットふう。キュウリはお花だったんだけど、ドレスっぽくも見えるかなと思い、途中から、人型を作って、変更」「キュウリ夫人。鎮座。」と綺麗に盛り付けられたサラダを公開。そして、「ジュエリーボックスふう」のきゅうりサラダも公開しながら、「ステイホーム。食卓に花束を。」とつづり締めくくった。

これらの投稿に読者からは、「凄く綺麗~」「レベル高過ぎ」「器用ですね」「食べるのが惜しいですね!!」「美味しそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「暇サラダ」(にしおかすみこオフィシャルブログ)
「作ってみた」(にしおかすみこオフィシャルブログ)
「ステイホーム」(にしおかすみこオフィシャルブログ)
「食卓に花束を」(にしおかすみこオフィシャルブログ)
にしおかすみこ、ハーフマラソンで入賞するも「不安材料に蓋をしてきた。開いちゃった。。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ