笠井アナ、退院が決まったことを報告「こんなに短い期間で退院できるなんて」

※笠井信輔オフィシャルブログより

笠井アナ、退院が決まったことを報告「こんなに短い期間で退院できるなんて」

4月26日(日) 14:38

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が、25日に自身のアメブロを更新。退院が決まったことを報告した。

この日、「今月中に退院できることとなりました」と明かし、当初医師からは「入院は早くて4ヶ月、場合によっては1年を覚悟しておいてください」と言われていたそうで、「「長かった」と感じる一方で「こんなに短い期間で退院できるなんて素晴らしい」と言うのが本音です」と現在の心境をつづった。

しかし、「手放しに喜んでいるわけではありません」とも述べ、「「コロナとの戦い」が初めて始まります」とコメント。

そこで笠井アナは「LINEでの家族会議」を行ったといい、「家族との接触を、極力避けるべき」として、「自宅内#セルフロックダウン」をすることを明かした。「私は自室にこもります。食事も1人。食事の上げ下げ時も家族に会わないように」と述べ、「皆さんが人との接触を8割減らす努力をしているように。私も人(家族)との接触をしなしよう努力します」(原文ママ)とコメント。

また、「家族には本当に感謝です」「これから始まる新生活 しっかり頑張ります」と家族への思いや今後の生活についての意気込みをつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「退院決定おめでとうございます!」「本当に良かったです!嬉しいです!」「退院されてもお身体に気をつけてください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「退院が決まりました、感謝!」(笠井信輔オフィシャルブログ)
笠井アナ、岡江久美子さんとの出会いを振り返り「あまりにも強い衝撃でした」
笠井アナ、採血結果を報告「行動制限と食事制限が解けました」
笠井アナ、抗がん剤治療による味覚障害「悩みをもう一つ抱えてしまいました」
笠井アナ、最後の抗がん剤治療を開始「祈るような気持ちです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ