Amebaニュース

堀ちえみ、外出自粛中の人に動画でエール「涙出ました」「頑張れます」の声

4月22日(水) 18:09

昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが、21日に自身のアメブロを更新。外出自粛を応援する動画を公開した。

この日、「頑張ろう!」というタイトルでブログを更新。「「ステイホーム」お家で過ごそう!」「それぞれがお家で出来ることを。」と外出自粛を呼びかけ、「お仕事の皆様、毎日本当にお疲れ様です」と労いの言葉をつづった。

続けて、「私も今日も自主リハビリ・ボイトレを、頑張りました」と報告。きれいな声で発声し、リハビリの成果がうかがえるような「頑張ろう!」と呼びかけている動画を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張れの応援、元気が出ます」「涙出ました!」「ちえみちゃんの笑顔と声に癒され頑張れます」「お声を聞けて嬉しかった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「頑張ろう!」(堀ちえみオフィシャルブログより)
堀ちえみ、“起き抜け”お団子ヘアショット公開「可愛過ぎ」「凄く似合ってます」の声
堀ちえみ、外出自粛で娘とネット通販「あーでもない!こーでもない!」
堀ちえみ、医療現場の実態を目の当たりにし「涙が出そうになりました」
堀ちえみ、夫の“意味不明”な一言に困惑「気になるではないか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ