蛯原英里、収納方法に悩んだ娘のコレクション「ずっと捨てれずにいました」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、収納方法に悩んだ娘のコレクション「ずっと捨てれずにいました」

4月18日(土) 16:13

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、17日に自身のアメブロを更新。娘のコレクションを整理したことを報告した。

この日、「娘コレクション」というタイトルでブログを更新。「今日は、朝から娘のヘアアクセの片付け」をしたと報告し、「0歳の頃からずっと使っていた物も愛着がありずっと捨てれずにいました」と述べるも、「さすがに量が多くなってきたので要るものと要らないものを娘に分けてもらいました」とコメント。

続けて、収納方法に悩んだ結果として、「洗面台の引き出し1段を丸々娘用にしちゃいました~」と説明し、「仕切りを作り、アクセサリー類を入れて完成~」「見やすい」と綺麗に整理された引き出しの中身を写真で公開した。

娘のアクセサリー類について「さすが女の子、ピンクだらけ~」「キラキラして好きなものばかり たくさん詰まっています」と述べ、「私は、整理出来てスッキリした」と満足した様子。

最後に、「娘もとても喜んでくれました」と明かし、「これから、使いたいヘアアクセがすぐに選べるね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘コレクション」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘と目標を決めて過ごす“おうち時間”「楽しんじゃおうと思います」
蛯原英里、娘が補助輪なしで自転車に乗れるように「写真を見返すだけでも涙が出る程の感動」
蛯原英里、娘が自らお揃いコーデを実践「感心させられます」
蛯原英里、娘と一緒に美容院で髪を切ったことを報告「さっぱり出来て嬉しい~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ