市川海老蔵、時代を感じた息子の宿題「びっくり」「スゴいですね」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、時代を感じた息子の宿題「びっくり」「スゴいですね」の声

4月12日(日) 17:12

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日に自身のアメブロを更新。時代を感じたという息子・勸玄くんの宿題についてつづった。

海老蔵は、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛要請のため、娘・麗禾ちゃんと勸玄くんとの家での様子を度々明かしていた。

この日、「時代ですね、」というタイトルでブログを更新。「学校の宿題もパソコンに」と勸玄くんがパソコンを手にしている姿を公開した。

続けて、「私達の学生時代では 考えられないなーとながめてます」と驚いた様子でコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「あらー 時代ですね!びっくりです」「私達の時代では考えられないですね」「カンカン、パソコン使えるなんて、スゴいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「時代ですね、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、外出自粛中に子ども達と交わした約束に「大事です」「立派」の声
市川海老蔵、息子が部屋の片付けに没頭「何か気に入らないのね」
市川海老蔵、子ども達と家で過ごし気づいたこと「とても貴重ですね」「大切ですよね」の声
市川海老蔵、想像の斜め上をいく子ども達の遊びに「とっても可愛い」「見てる方が照れます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ