横山だいすけ、“個性的”な寝ぐせを披露「今日も朝が来た!」

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、“個性的”な寝ぐせを披露「今日も朝が来た!」

4月8日(水) 17:23

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、8日に自身のアメブロを更新。“個性的”な寝ぐせを披露した。

この日、横山は「みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!」と挨拶。「今日も朝が来た!」と自身の寝起きショットを公開し、「寝癖なかなか個性的だね…」とコメントした。

続けて、「昨日は緊急事態宣言がでました」と7日に安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令したことに言及。「ここからが勝負時。絶対に負けない!」と述べ、「外出できなかったり、仕事がなくなったり、負担が増えたり、どうなってしまうのか不安になったり…色んなことあるけど…僕らが生きてる!!!それが一番」とつづった。

この投稿に読者からは「なかなか個性的」「どうやったらそんなふうに(笑)」「元気そうで良き良き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うちで踊ろう!…踊っちゃう?」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、オリンピック延期決定を受けエール「まずは、僕たち自分の戦いを応援しよう!!」
横山だいすけ、コンサート中に起きた右足の異変を告白「絶対にマズい。ジャンプできないよこれ…」
杉浦太陽、運転免許の有効期間を延長「すぐに対応してくださる」
アグネス・チャン、新型肺炎が収束したらやりたいこと「息子達と一緒に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News